テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

筋トレ

太陽雲朝、ランニングしました。34分4秒。今日はライバルがいなくてタイムが伸びず。

会社で、昨日買った「熱中飴」を食べてみました。梅干しみたいな味ですね。塩分とクエン酸補給に梅干しを食べるテニスプレーヤーもいるようですので、良いのではないでしょうか?私、梅干し食べれないし・・・

昨日、今日と久々に筋トレをしましたが、かなりきてます。腕立て伏せはキツイですね~ 大胸筋がパンパンです。他には腹筋とダンベルを持ってのアームカールを少々。ダンベルの時は普通に立ってやっていましたが、ビリーによく出てくる中腰の体勢でやったら腿にも負荷がかかって良いかな?重心を落とした腰の上でまっすぐに背筋を伸ばす姿勢はテニスにも役立ちそうです。今度からやってみよう。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2007/07/31(火) 23:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード