テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

久々のコソ練

太陽こう毎日テニスばかりしていると、ウエアの洗濯もフル回転の自転車操業ですw

imgp2857.jpg


今日は午前中は予定なしで家のことをしました。と言いながらさぼって地面に這いつくばって写真を撮っていたりします(^^;

imgp2860.jpg


午後は昨日オープンしたばかりの堤スポーツ広場でテニスをしました。このコート、計画時は屋根付きだとかいう噂もあったのですが、行ってみると普通のオムニコートでした。残念。

imgp2861.jpg


久しぶりにYちゃんと2人でコソ練です。かなり時間をかけてネットプレーの練習をしました。たまにはこういう練習したくなるんですよね。後半はハンデ付きのシングルス。今日はチェンジコートもなし(常にYちゃんが風上のコート)にしました。ラリーの主導権は私が握るものの、Yちゃんのコートカバーリングが素晴らしく4-6で負け。もう1戦交えましたが、2-1リードからのサービスゲームでリターンをコーナーに決められ2-2で時間切れ引き分け。うー、悔しいなあ。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/04/30(水) 19:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (923)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード