テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

雨の日の過ごし方

雨朝から雨でテニスはお休み。家でじっとしているのも退屈なので、カメラを持ってお出かけしました。

高砂緑地も今日の天気では誰もいません・・・と思ったら、三脚立てて池を撮っている人がいました。邪魔したら悪いので私は別のところで撮影。レンズ面が濡れないようフードを使いました。雨って写真にはあまり写りませんよね。雨を表現するのは難しいです。

rain

水面に落ちる雨粒。これなら雨に見えるかな?

rain

この後、ネットでプリントを注文した写真を受け取りにカメラのキタムラへ。ネットで注文できるのは便利ですね。レンズコーナーでタムロンの90mmマクロが特価になっているのを発見。新品で39,800円は安いなあ。気を失いかけましたが、かろうじて理性が勝りましたw

帰る頃には雨は上がり、今度は姪っ子たちとカメラごっこですw

photographer

みんなで庭にあるものを撮りまくります。私の作品はこちら。

after rain

after rain

雨上がりのマクロ撮りもなかなか楽しいですね。

以上、テニスとは全く関係ない一日でした。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/06/29(日) 22:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (884)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード