テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

足柄ドライブ

雲今日はお休みが取れたので、足柄へドライブに行ってきました。

まず最初に訪れたのは「足柄古道万葉うどん」。藁葺き屋根の渋いお店で、手打ちうどんが食べられます。平日の昼間にこんなところまでお客さんが来るのか?と思うようなところにあるのですが、私たちが入った時はほぼ満席でした(^^;

足柄古道万葉うどん

注文したのはカレーうどんと茸うどん。どちらもしっかりした味で美味でした。満足満足(^^)

足柄古道万葉うどん

腹ごしらえを終え、お次は大雄山最乗寺へ向かいました。ここは美しい紅葉が非常に有名ですが、まだ1ヶ月くらい早いです。まあそんなことはわかっていたので気にせずパシャパシャと写真を撮っていたのですが、うっかりうどんを撮った時にISO1600にしたままで撮ってしまいました。

大雄山最乗寺

途中で気が付いてISO AUTOに戻して撮影。お坊さんが近くを通ったのでチャンスとばかりにシャッターを切ったものの、今度は露出補正がマイナスになっていて暗くなってしまいました。下の写真はフォトショップでレベル補正したものです。

お坊さん

このお坊さんはこの後なんとホラ貝を吹いていました。生ホラ貝を聞いたのは初めてです(@o@)

境内最長の階段登り(200段以上!)に挑戦。見上げると延々と階段が続いていますが、黙々と一息に登り切りました。足腰の良いトレーニングになりますね(^^)

大雄山最乗寺

ISO AUTOにしたものの、K100Dは露出補正すると勝手にISO200に戻ってしまいます。今日は暗くてISO200だと露出不足になってしまうので、結局ISO800に固定するくらいがちょうど良かったです。

大雄山最乗寺

帰りに大磯プリンスに寄って温泉に浸かってきました。フェニックスで優勝した時にもらった温泉入浴券の有効期限が10月いっぱいだったので駆け込みセーフです。今日は肌寒い一日でしたが温泉に浸かってポカポカになりました温泉

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/10/31(金) 22:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード