テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

テニスのない休日

太陽今日はテニスの予定なし、他の予定もなし、完全にフリーの1日です。こんな日は滅多にないので、何をしたら良いかわかりませんw

とりあえずお昼ゴハンを食べに行こうということで、今月オープンしたばかりの大磯の古民家カレー屋さん「CHAIRO」へ向かうも、予約でいっぱいということであきらめ、ちょっと戻って「アジア食堂ラスカル」に行ってきました。鶏肉のスープのランチ、美味しゅうございました笑顔

アジア食堂 ラスカル

お次は食後のコーヒーが飲みたいということで、平塚の「コメダ珈琲店」へ。コーヒーと「シロノワール」というあったかいデニッシュに冷たいソフトクリームが乗ったデザートを頂きました。これまた美味しゅうございました笑い

コメダ珈琲店

帰りにYちゃんの実家に寄って、お庭の花々でマクロ撮影の練習。忘れな草の写真でございます。

忘れな草

大きな肉まんをおやつに頂いて、お腹いっぱいで帰宅。食べてばかりの一日でした汗
明日の朝は走ったほうがいいかな走る

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2009/04/30(木) 19:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード