テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

東レPPO観戦

去年に引き続き今年も東レPPOの招待券をゲット!昨日有明テニスの森まで観戦に行ってきました。

TORAY PPO TENNIS

センターコート第1試合は杉山愛ちゃん対ペトロワ。愛ちゃんは体調不良のため0-6、1-2となったところで棄権。先日引退を表明して今大会が最後となる愛ちゃんのシングルス最終戦はなんとも残念な結果に終わってしまいました。しかしまだダブルスが残っているので、1試合でも多く元気なプレーを見せて欲しいですね。

Ai Sugiyama

55-300mm望遠レンズのおかげで、ハンチュコバちゃんのどアップが撮れましたハート矢 ここは2番コートですが、コートから近いし明るいし、撮影条件は最も良いですね。

D.Hantuchova

これはハンチュコワちゃんの隣のコートでバルトリに破れたシルステアちゃん。負けた後、すぐ練習していました。フォアもバックも超ハードヒットロケット ネットスレスレにフラットドライブをガンガン打ち込んでド迫力でした。勝ったハンチュコワちゃんも試合後すぐ練習していました。勝っても負けてもプロは試合後すぐ練習するんですね~

S.Cirstea

センターコートに戻ってシャラポワちゃん対スキアボーネを観戦。シャラポワちゃんはやっぱりかわいいですねラブ シャラポワちゃん、出だしはあまり調子がよくなさそうでしたが徐々に調子を上げて逆転勝ち。今大会は上位シード勢が1回戦でコケまくっているのでチャンス大ですね。

M.Sharapova

韓国オープンで復帰後初優勝を飾ったクルム伊達公子。翌日がこの1回戦とはタフなスケジュールです。この日は39歳の誕生日だったそうですが、この人には年齢は関係ないですね。レンズでおっかけましたが、よく走ること走ること。ネットプレーも織り交ぜて小気味よいテニスでした。7-5、5-2とした後の1ゲームが奪えず、第2セットをタイブレークの末落としてしまったところで既に夜の9時半。ここで残念ながら有明を後にしました。後で結果を聞くと、負けてしまったとのことで残念~

K.Date Krumm

実はこの日はこの後もう1試合ありまして、ビーナス・ウイリアムズが登場したのですが、この試合は夜の11時ころ始まったのではないかと思います。しかもなんとビーナス姉さん、初戦敗退です。「なんであたしをあんな夜遅くプレーさせるのよ!」なんて怒っているかもしれませんね(^^;

Williams Sisters

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2009/09/29(火) 23:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード