テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

腰痛日記

昨晩はレッスンでした。久々に定員いっぱいの9人。Iコーチとのボレストはいつもうまくいかないのですが、この日はショートクロスをうまく使ってやっといいかたちを作ることができました。課題のセカンドサーブもまずまず。腰が痛いので動きはいまいちでしたが、できることを少しでもレベルアップしていきたいものです。

ゴールデンウィーク連休2日目の今日は午前中、お友達のサーフィン姿を撮りに海へ。お天気が良くて波もあり、サーフィン日和でしたね。

eboshi rock
K100D | DA 55-300mm F4-5.8

サーフィン撮影の後、江ノ島までサイクリング。カメラはミノルタコード・オートマット(PORTRA400NC)とsuperA(Solaris100)のアナログ2台体勢。写真はまた後日、機会があったら紹介したいと思います。

夕方、ここのところの腰痛で通っている整骨院へ。偶然masaさんにお会いしてビックリ。masaさんは、肘と膝を痛めているそうです。みなさん、痛いのを我慢してプレーしてるんですねえ。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/30(金) 10:42:32|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (874)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (109)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード