テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

サイクリング

本日代休。湘南マラソン以来2ヶ月ぶりに走りました。4.92kmを25:16。フルマラソン前はゆっくりめのペースで走っていたのですが、今日は短い距離をペースを上げて走ってみました。平日休みだと運動不足になりそうなので、時間があったらまた走ろうと思います。

去年から予約していたYちゃんのルイガノがやっと納車されたので、江ノ島までサイクリングに行ってきました。お昼前に出発してサイクリングロードを鵠沼方面に向かって走り、江ノ島の橋のたもとまで。カフェ「OLIOLI」でランチ。

chicken
GR DIGITAL III

チキンのガーリックバターソースという私好みの一品。

cheesecake
GR DIGITAL III

デザートと飲み物も付いて1280円。お料理もデザートもとってもおいしかったです^^

次なる目的地は江ノ電が路面電車になっているあたりにある「The Market SE1」。私はミルクのジェラート、Yちゃんはイチゴのジェラートを注文。ここのジェラートは本当においしい!オーナーさんは材料を仕入れるために自分の足で産地を巡っているというこだわりよう。何度でも行きたいお店です。

自宅近くまで帰ってきたところで、偶然Sコーチに遭遇して立ち話。平日にブラブラしているところを見られてしまいましたが、お互いさまかw

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2011/03/30(水) 22:58:47|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード