テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

同窓会

高校の同窓会に出席してきました。20数年ぶりに同級生に会った同級生とメルアド交換w 私の携帯は赤外線通信できないのでメルアドゲットできずorz

infrared data communication
GR DIGITAL III

高校のテニス部(軟式です)時代の私はロブばかり打っていたそうですw そして、乱打の時間に「ラスト!」の声がかかってから10分くらい打ってたそうですww 困ったやつですね(^^; 部長、ごめんなさい。。

今日は夕方5時から3時間、テニスガーデンの練習会に、秋の市民大会でペアを組むKさん一緒に参加。今日対戦した相手の中で、Kプロにはセンターをかなりやられてしまいました。後で話を聞いてみましたが、前衛が動かないとセンターを中心に打てる範囲が広くなってやりやすく、センターのボールに手を出されると、その後コースを考えるようになってミスが出やすくなるとのことでした。なるほど。

市民大会まであと3週しか練習できませんが、少しでもレベルアップして本番に挑めれば春の成績は超えられるんじゃないかな~と思います。でも、ドローによるかな(^^;

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2011/08/28(日) 23:19:54|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (904)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード