テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

良いお年を!

今年は1月の湘南国際マラソンが終わってからほとんど走っておらず、体重が増加傾向です。マラソンに向けて走り込んでいた1年前と比べると3kgオーバー。お腹のまわりにうっすらとお肉が。。年末年始のお休み中はテニスの予定もなく、さらに太りそうなので、時間を見つけて走っております。2kgくらい落としたいな~

12/29 4.85km 26:21
12/30 7.00km 36:14

2011年も残すところあと1日となりました。今年のブログ更新はこれが最後となります。つたないブログを読んで頂きましてありがとうございました。来年もできる限り続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、良いお年を!

at dusk
K-5 | DA 55-300mm F4-5.8

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2011/12/30(金) 22:14:25|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード