テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

一日中コートにいました

昨日は午前中平塚で練習。3時間ちょっとOさん、Kさんとみっちり練習したのでヘトヘトに。家に帰ってお昼を食べていたらYちゃんから電話でテニスの助っ人要請あり、茅ヶ崎公園でマダムたちとダブルス。4時に終わったのですが、入れ替わりでお友達がコートに入ったので、もうちょっと打ちたくて混ぜてもらいました。結局朝9時から夕方6時まで、一日中コートにいたことになります。最後の1時間はさすがに疲れで体が動かずグダグダプレーになってしまいました。疲れてもきっちりプレーできるようにならないといけませんね。飛び入りを快く迎え入れて下さった皆さん、ありがとうございました^^

ディアドラの黄色いシューズ、どこに行っても一言突っ込まれますw やっぱり派手すぎたかな~(^^;

yellow
iPhone4S

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/05/28(月) 05:49:00|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (124)
テニス (858)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (105)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード