テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

本日も暑し!

暑いですね~ 車の下で暑さを凌ぐネコ^^

under the car
iPhone4S

今日も平塚で9時から12時まで3時間練習。1時間ほど休みなくいろんな人の相手をして汗だくに。それからKさんとがっつり逆クロスラリーをやってさらに汗だく。Tさんにスマッシュ練習の相手をしてもらって、最後にゲーム。Tさん、Aさん対Kさん、私。3-0リードから3-2まで追い上げられ私のサーブ。40-0としたもののトリプルマッチポイントを取り切れずデュースに。ここから集中し直してファーストサーブを入れ、なんとか4-2で振り切りましたが、暑さで集中力を保つのが大変でした(^^;

テニスクラシックのレビューで「ボールが伸びる」と書かれていたゴーセンのエッグパワー17が今日届きました。ロールで買ったTCSがなかなかなくならないのですが、ちょっとボールに伸びがないような気がしていたので「伸びる」という言葉に反応してポチってしまったのでしたw 週末までに張り替えて試してみたいと思います^^

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/07/29(日) 19:20:41|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード