テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

今日はテニスだけ

平塚で朝9時半から3時間ほど練習。主にOさんとKNさんと打ちました。12時までみっちり練習してヘロヘロ。最後にミックスダブルスを1セット。KNさん、Mさん対、Nさん、私。パッと見、相手の方が強そうでしたが、練習でヘロヘロになったKNさんはすでに終わっていてw、6-0で圧勝しました^^

今日の自転車走行距離は練習コートまでの往復で15km。昨日と合わせると今週は70km。先週は40kmだったから、総走行距離は110kmになりますね。コードバイクの店長Nさんからは「200km走ったら点検に持ってきて」と言われているので、来週90kmくらい走ってしまって点検に持って行こうかな。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/06/30(日) 19:07:00|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (124)
テニス (858)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (105)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード