テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

小田原サマーオープンダブルス

2014/8/30 小田原サマーオープンダブルス大会(40歳以上)

種目 男子ダブルス(40歳以上)
会場 小田原テニスガーデン
コート オムニ
パートナー テツさん

1R ○ 6-0、6-0

3セットマッチでしたが、あれよあれよという間に1セット奪取。2セット目も淡々とゲームを奪って5-0。マッチポイントで前衛の私のところにイージーなロブが上がったのでダンクスマッシュ!ダブルベーグルで勝ったのは初めてかも。負けそうになったことはあったけど(^^;

今日は勝っても負けても1試合ということで、午後は座間にひまわりを見に行ってきました。しかし時すでに遅し。。


iPhone4S

近くにいたおじさんに聞いてみるとまだ咲いているところがあるというので移動。咲いてた!


iPhone4S

さて、明日は準決勝・・・なのですが、事情があってデフォします。残念!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/08/30(土) 23:04:04|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (124)
テニス (865)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (109)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード