テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

2014乗り納めも三浦イチ!

2014年の乗り納めとして、三浦イチ(三浦半島一周)に行ってきました。去年の大晦日以来1年ぶりです。急遽yamaちゃんが一緒に行くことになりました。由比ヶ浜のローソンで待ち合わせ。


iPhone6

出発したのは10:00前くらいかな?今回も渚橋を左折して右回り。逗子駅前はいつも道に迷ってしまいます。田浦に出て南へ。横須賀へ抜ける道はトンネルが多く、先日買ったビカビカのテールライトが役立ちました^^ 馬堀海岸を通過し観音崎で休憩。

写真を撮るビアンキの人w


iPhone6

お天気が良くて海がキラキラ。


iPhone6

次の目的地は三崎。134号線で南下。三浦海岸から内陸コースを取ってしまったのが失敗。引橋から三崎まで往復することになってしまいました。一周コースなのに一本道を往復するのはつまらない。海沿いを行けば良かったなあ。坂道を三崎港まで下って「マルイチ食堂」へ。


iPhone6

他のお店はみんな閉まっているのですが、ここだけは営業してくれていて助かります^^ 上赤身丼を注文。


iPhone6

yamaちゃんが注文した上赤身と地魚丼の地魚はアジかなんかだろうと思っていたら金目鯛だった!そっちにすれば良かった。。上赤身丼も美味しかったですけどね(^^;

三崎港からは下ってきた道を登り返します。しんどい。引橋を過ぎてからもアップダウンが続きなかなか脚に負荷がかかります。後で確認したら今日のコースの獲得標高は1449m。意外と登ってますね。疲れるわけだ(^^;

葉山のミニストップで休憩。安納芋ソフト♪


iPhone6

あとは鎌倉まで一気に。解散してから茅ヶ崎までの道が強い向かい風でツラかった。無事に帰宅できて一安心。yamaちゃんありがとう!お疲れさま。来年もよろしくね。

走行時間 4:30:34
速度(ave/max) 22.2/47.4 km/h
距離 100.4km
ケイデンス(ave/max) 74/101 rpm
心拍数(ave/max) 122/170 bpm

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/12/31(水) 20:04:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (884)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード