テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ゆるゆる

昨日のレースの動画を観ると、実際はかなりいっぱいいっぱいで走っているのにそう見えない。上体が起き過ぎているのかな?もうちょっとハンドル低くしてもいいかも。

今日はレッスンでした。全員揃って6人。なんか調子がいまいち。ちゃんとやらないとみなさんの練習にならないので一生懸命やっているのですが。最後のゲームはIさんとペア。超アングルショットがネットインで決まったり、サーブ&ドロップボレーが決まったり。まじめにやれという感じのプレーになってしまいました。わざとやってるわけじゃないんですけど、自然と出てしまう。。3勝4敗。サービスゲームは全部キープしたけどブレークは一度もできず。

5月か6月に団体戦があるけど、個人戦は7月か8月までないかもしれないので気が抜けた感(^^;

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2017/02/28(火) 01:10:25|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (874)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (109)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード