テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

WBC優勝おめでとう!

雲N82のSports TrackerがVer.UPされました。最新Ver.は2.05です。以前のVer.ではAccess Pointの設定を「None」にしておかないと、GPSが途中で途切れてしまうという不具合があったので、Ver.UPで直ったかどうか確認するため、Access Pointを我が家の無線LANに指定したまま走ってみました。結果は・・・、無事最後までGPSが私の動きを捕えていました。直ってるみたいですね笑顔 他で変わったは、計測を終えた時に自動的にSummaryが表示されるようになったことです。走り終わったらすぐ確認したいので、これは便利です。本日のタイムは35分8秒でした。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2009/03/24(火) 23:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物欲の春 | ホーム | N82 in ウエストポーチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/130-df963607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード