テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

小田原で癒される

本日はお休みを頂きまして小田原へ疲れた体と心を癒しに行ってきました。新型インフルで幼稚園が休園になって暇を持て余している姪っ子2号も連れて行きました。西湘バイパスを車で飛ばして1時間ほどで小田原に到着。昨日走っても走っても進まなかったのが嘘のようです。車って素晴らしい!

最初に向かったのは「江の浦テラス」。相模湾に面したみかん畑の斜面にある小さなホテルのレストランでまずは腹ごしらえ。このレストラン、まさに相模湾を望むテラスになっており、窓からの眺めが絶景でした。

江の浦テラス

私はブイヤベースを頂きまして、濃厚な魚介類のダシの味を堪能しました。とってもおいしいかったです☆

江の浦テラスで紹介してもらったみかん農園でみかん狩り。みかん狩りが初めての姪っ子2号はハサミを片手にせっせとみかんを狩って楽しそうでした^^

みかん狩り

最後は温泉。ヒルトン小田原リゾート&スパに行ってきました。山道を登りつめたところに巨大なホテルが出現。凄い建物ですね~ ロビーもめちゃめちゃ広い!

Hilton Odawara

温泉に浸かって痛む脚の筋肉を温め、マッサージを受けました。左のお尻のコリが酷くてマッサージしてもまだ取れていないそうで、あまり無理な動きをしないように言われました。無意識のうちに右足をかばって左足に負担をかける走りになっていたのかもしれませんね。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/09(月) 21:08:32|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テニス復帰 | ホーム | 湘南国際マラソン2009>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1312-0c972dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (115)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード