テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

箱根は紅葉が見頃

箱根へ紅葉を撮りに行ってきました。

お昼ごはんが食べられる空いてるお店を探してうろうろしている途中でケーブルカーがやってきたのでちょっと撮影。ちょっと前にNHKの趣味悠々で鉄道写真をやっていてこれがとてもおもしろかったので、電車を見ると写真を撮りたくなる私なのでした。

HT1

結局お昼ごはんにはありつけず、紅葉がキレイと評判の箱根美術館へ。チケット売り場のお姉さんがとてもかわいくて、思わずチケット10枚買ってしまいました(嘘)

入ったとたんに鮮やかに紅葉したモミジに目を奪われました。まさに今が見頃ですね。それに加えて苔庭が見事で、苔の緑とモミジの赤のコントラストが美しいです。

HAKONE MUSEUM OF ART

苔好きな私は苔の上の落ち葉ばかり撮ってしまいましたw

fallen leaves

maple on moss

箱根美術館の紅葉を堪能して、帰りは渋滞を避けて芦ノ湖スカイラインをドライブ。ちょうど夕陽が沈むところだったので、峠の駐車場に車を停めて撮影。

sunset

あっという間に日は沈み、あたりが暗くなると街の明かりが煌めくのでした。

getting dark

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/18(水) 22:33:11|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絶不調 | ホーム | テニスの合間にギャラリーへ>>

コメント

>思わずチケット10枚買ってしまいました(嘘)

え、mahさんって、こんな冗談言う人なんですか~?(笑)
写真、本当に綺麗!フォトショ使ってる?

さりげなく(わざとらしく?)置かれたモミジ、、、w
もうすぐ秋も終わりますね(+_+)
  1. 2009/11/18(水) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. てにまま #.I.8kfCM
  4. [ 編集 ]

てにままさんへ

ちょいエロおやじということでお願いしますw

紅葉の写真はフォトショでちょっと直してます。
日差しが弱くて暗かったもので。。

>さりげなく(わざとらしく?)置かれたモミジ、、、w

バレました?3枚目の写真は置きました。4枚目は最初からそこにあったんですよ。

冷え込みが厳しくなってきましたね。冬も間近です。
  1. 2009/11/19(木) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1316-00409287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード