テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

お散歩カメラ撮影会

先週の日曜日、Flickrのお友達とのお散歩カメラ撮影会に行ってきました。雨が心配でしたが、予定通り立川の昭和記念公園で紅葉撮影です。

立川駅に集合。目印は首から下げたカメラですw どんよりとした曇り空の下、昭和記念公園に向かってお散歩開始。雨がポツポツ降ってきたので傘をさして歩きます。やがて見事な銀杏並木が我々を迎えてくれました。

銀杏並木

とたんにカメラ好きたちの足の運びがゆっくりになります。あちこちに引っ掛かって公園のゲートに着くまでに30分もかかってしまいました(^^;

モミジ

目指すは園内奥にある日本庭園。しかしことあるごとにカメラを構えてしまうメンバーたちの歩みはいっこうに早まりません。散々寄り道してやっとこさ日本庭園にたどり着きました。ここまでも相当広かったですが、日本庭園もなかなかのスケールです。

ザ・日本庭園

こんな風流な写真も撮れました^^

maple in water

写真を撮り終えて引き返し、ゲートにたどりついた時にはなんと入園から5時間が経過していました(^^;

夜はもつ鍋屋さんでカメラ談義。カメラ以外の話もいっぱいしましたけどね。なんともつ鍋屋さんでも5時間。お散歩と合わせて10時間の長丁場でしたが、とっても楽しい一日でした。帰り際にしぶとく立川駅前のイルミネーション撮影w 本当にカメラがお好きなみなさんなのでした。

last shot

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/25(水) 00:20:14|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワキをくんくん | ホーム | 紅葉ライトアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1319-20b4dc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード