テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

しっぱい!

今週も休日出勤であります。しかしせっかくの土曜日にただ出勤するだけではおもしろくないので、ちょっと早起きして出勤前に鎌倉は鶴岡八幡宮に行って参りました。お目当ては黄色に色付く大銀杏であります。

急ぎ足で八幡宮に到着するも、大銀杏の黄葉はまだちょっと早い様子。まわりの銀杏はまっきっきなのになあ。。。まだちょっと明るさが足りないように思ったのですが、試しに1枚撮ってみると手持ちでも行けそうだったので持参した三脚は使いませんでした。

ginkgo

家に帰って気が付いたのですが、ISOが800に設定されてました。どうりで速いシャッターが切れるわけです(^^; 感度下げて三脚使って撮ったらもっときれいに撮れたかなあ。。。

目の前に突然リスが!しかし絞ったままなので動きの速いリスをなかなか捕えられません。こういう時にとっさに絞りを開けたりできないダメな私。。。ISO800だったからまだ良かったのかも(^^;

squirrel

仕事が忙しいならと夜討ち朝駆けな私ですが、今朝はちょっと残念でした。

さて、これから再び夜討ちですw 残っている振り替えレッスンを消化しにテニススクールに行ってきます。明日試合なので、日頃の練習不足を取り戻すべくまじめに練習してきます!

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/28(土) 19:59:43|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平塚テニス選手権(シングルス) | ホーム | ワキをくんくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1321-9d5ae496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード