テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ヒートテックで外テニス

ずっと土曜日出勤の日々が続いていたので、久々の土曜日のお休みを満喫♪

morning coffee

すっかりヒートテックのタイツを気に入ったワタクシ、朝ユニクロに行ってもう1枚買ってしまいました。今日の午後のテニスはヒートテック着用で、ウォームアップパンツは脱いでプレー。全然寒くないし、動きやすくていいですね。これは手放せません。

今日のメンバーは男性4人、女性2人だったので、ミックスと男ダブを交互にやりました。こんなに男ダブを真剣にやったのは久しぶりです。男ダブは1勝3敗。負け越しはしたものの強敵相手に1勝できたし、いつになくサーブは走っていたし、リターンも打ち抜けました。この秋はちょっと慎重にプレーしすぎていたのかもしれません。サーブとリターンから攻めていく姿勢を出せたことが今日の収穫であります^^

今夜はテニス仲間と忘年会。かなり大勢集まるみたいで楽しみです

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/19(土) 16:53:56|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<練習不足 | ホーム | ヒートテックでレッスンへGO!>>

コメント

今日は金曜レッスンの年内最終でした。
小春日和が予想されたのに、
昨日買ったヒートテックを試してみたくなり、、、
失敗でした(笑)
着ていったのは長袖タートルでしたから
汗まみれになってしまったの()´д`()

大人気なんですね!
婦人用のタイツは完売でしたよ(ノc_,・;)
  1. 2009/12/25(金) 22:06:40 |
  2. URL |
  3. てにまま #.I.8kfCM
  4. [ 編集 ]

ここ数日は暖かいですもんね。着るものの選択が難しい。。。

ご婦人用タイツはもう売り切れですか。ユニクロは年内に売り切るなんて言っていたので、見つけたら即買いですね。
  1. 2009/12/25(金) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1329-d2bad199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード