テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

クリスマスナイトを江ノ島で

夕方、江ノ島に写真を撮りに行ってきました。お目当てはサムエルコッキング苑と展望灯台のライトアップですが、日が暮れるまで時間があったので、島の周りをブラブラして時間を潰しました。

これは島の東側。江ノ島に来てもこちらの方に足をのばす方は少ないようですが、広々していて気持ちいいです。

柵

南側にまわって夕陽を撮影。雲が赤く染まってきれいでした。

夕陽

夕陽が沈むのを見届けてから頂上に登りました。入園料を払ってサムエルコッキング苑に入り、展望灯台へ。エレベーターで屋内展望室に上がるとカップルだらけ!クリスマスなんだから当然ですね(^^;

屋内展望室

屋内展望室だとガラスの反射で写真が撮りにくいので、階段で屋外展望室に上がりました。おお、夜景が一望できる上に、展望フロア自体もライトアップされていてきれいでした。

屋外展望室

展望灯台を下りたらやっぱり灯台の写真を撮っておかねばなりませぬ。

江ノ島展望灯台

クリスマスの夜ということで、ツリーの写真も。おそらくこれが今年のクリスマスツリー、ラストショットとなるでしょう。私のところにサンタクロースは来なかった。。。

クリスマスツリー

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/25(金) 22:46:43|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シングルス練習 | ホーム | クリスマスイブもレッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1335-0c00561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (115)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード