テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ミレー

昨日、今日と、朝ランニング。

・1/28 5.38km 29:26

すごく風が強くて砂つぶてが顔にバチバチ当たるので、海岸沿いのサイクリングロードには出ず、R134を浜須賀まで行って鉄砲通りから帰ってきました。

・1/29 5.06km 27:03

前日の風でサイクリングロードのところどころに砂山ができていましたが、乗り越えながら走りました。夜は筋トレも。

お正月の臨時収入でザックを買いました。ずいぶん前に買ったザックをずっと使っていたので、新しいザックを眺めてはニヤニヤしております。1泊2日か、2泊3日くらいの山行にも使えるようにと40Lのものを選んだのですが、見た目はコンパクトで本当に40L入るのか疑ってしまいます。あちこちのストラップを伸ばして詰め込めばきっと入るのでしょう。荷物が少ない時にストラップを絞って小さく使えるのはうれしいです。重量がザックだけで1.9kgほどあってグレゴリーなんかの軽量モデルと比べるとかなり重いですが、その分、生地や各部の作りなどはかなりしっかりしていて丈夫そうです。内部が2気室に分かれており、お尻の部分にはレインカバーまで仕込まれていて、なかなか使いやすそうです。

近々に旅行の予定があるので、まずはその時に使うのですが、暖かくなったらこのザックを背負って山へ行きたいなあ。去年の暮れにはブーツも買ったし、道具は揃いました^^

MILLET
K100D | Sigma17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/29(金) 21:45:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<1週間ぶりの練習 | ホーム | 久々に筋トレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1357-e6c3b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード