テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ダブルスオフ

太陽午後1時から4時間、海老名市運動公園でテニスオフでした。人数は6人。風が強かったですけど、それほど気にはなりませんでした。それよりも暑さの方が汗 スポーツドリンクを750ml持っていきましたが、それでは足りず500ml買い足してしまいました。

1時間15分、基本ショットの練習。ミニラリーからボレーボレー、ストローク(ストレートとクロス)、ボレスト、スマッシュ、サーブ、リターン。スマッシュ練習では私も球出しをやらせて頂きました。慣れないので難しいですね、球出し。

後半はダブルスゲームを。6-4、6-2、6-2、4-1、3-4、4-0。残念ながら1つだけ負けてしまいました。悔しいなあ。。。

sky

これは帰りに駐車場で撮った夕暮れ空の写真ですが、これから雨になるんですかね?明日の午前中はダメかなあ。その前に今晩レッスンがあるのですが(^^;

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2009/03/19(木) 20:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨宿り | ホーム | ノート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/136-97f7cfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (31)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード