テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

団体戦前日の練習

今日は雨でテニスできないかと思い、朝ランニングに行ってきました。7kmを36:53。

しかし何とか天気は持ちこたえてテニスもできました。平塚で9時半から1時半まで4時間ほど。最初はハードコートにできた水溜りの水掻きからスタートw Oさんとボレスト、ストロークをみっちりやったら汗びっしょり。涼しかったんですけどね(^^; サーブレシーブ練習をやって最後にゲーム。明日平塚の団体戦を控えているので、ちょっと真剣モードで。最初の男ダブは3-4で負け。お次のミックスは勝ち(スコアは忘れました)。最後にもう1つミックスをやって、4-2から4-6と逆転負け。4-4からの9ゲーム目での勝負ポイントでタイミングばっちりのポーチをアウトしてしまい、4-5からの私のサービスゲームでミスを連発してしまいました。あーあ。。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2010/05/29(土) 16:30:42|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平塚地区団体戦(クラブ)1日目 | ホーム | ボールの後ろに入る>>

コメント

ランニングの後の4時間の練習はきつく無かったですか。
mahさんらしくなく連敗したみたいですね。
実践の試合結果はどうだったのでしょうか。
  1. 2010/05/31(月) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. みき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みきさんへ

さすがに最後は足が動かなくなって、ミスを連発してしまいました。まあ、いい練習にはなったと思います。

結果はのちほど^^
  1. 2010/05/31(月) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1420-7a1ad6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (115)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード