テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

HALIHALI

午前中、平塚で1時間半ほどテニス。Mさんと2人だったので、ほとんど休みなく打ちました。前半はストローク練習。足を怪我していてほとんど動けないMさんに、動かなくてもいいところにコントロールして打ち返しますが、向こうは容赦なくコート1面に振りまわしてくれますw フォアサイドに振られた時にループボールで返したいのですが、なかなか難しいですね。後半はサーブからのラリー。ずっと私がサーブだったので、課題のセカンドサーブを練習しました。ところがどうも安定して回転がかかりません。最後の5分くらいにようやく打ち方を思いだして、回転がかかるようになりました。サーブの動作の初動のところで力みがあったようです。インパクト以外はリラックス♪ですね。

夜、茅ヶ崎の国道1号線十間坂の交差点のところにある「HALIHALI」へYちゃんと、Yちゃんのお友達と3人で行きました。このお店、とても人気があるので行く時は予約必須です。店内は落ち着いた内装でとても良い雰囲気♪

counter
K100D | FA35mmF2AL

料理はイタリアン。前菜2種類に「トリッパと豆の煮込み」、「カジキのチーズカツレツ」をオーダーし、スパークリングワインで乾杯。ほんとは後でパスタかリゾットでも食べようかと思っていたのですが、最初に注文した料理だけでお腹いっぱいになってしまいました。おいしくてボリュームがあって、しかもお値段もリーズナブル。最後はプリンとアイスのデザートでさっぱりと締めました。満足まんぞく^^

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2010/06/06(日) 07:53:42|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベルマーレクイーン | ホーム | 自分に負けるな!>>

コメント

メモ、メモ...

相変わらず、テニス頑張ってますね!?
私も頑張らなければ...

>HALIHALI
いかがでした。
家が近所なので、すごい気になっています。
私も遅ればせながら、行ってみま~~す!!
(^^♪
  1. 2010/06/06(日) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. Jin #-
  4. [ 編集 ]

Jinさんへ

HALIHALIオススメです^^
必ず予約してから行って下さいね。
  1. 2010/06/07(月) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1424-0bf480dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード