テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

セオサイクル

お仕事が大変なことになってしまい、今週はレッスンにも行けず、土曜日も出勤、本当は土曜日はOさん主催のプチシングルス大会に参加する予定だったのですが、ドタキャンになってしまい申し訳ないです。。

今日も午前中はちょっとお仕事ちっくなことをやって、午後から茅ヶ崎をブラブラしてきました。Yちゃんの自転車がボロボロなので、雄三通りのセオサイクルへ。ちょっといい自転車をということでルイガノのLGS-TR2あたりにしようと考えていたのですが、ルイガノの2010モデルはほぼ完売とのこと。TR2はちょうど昨日お店の在庫が売り切れてしまったそうです。なんというタイミングの悪さw

あきらめてボロボロのYちゃんの自転車のブレーキを修理してもらいました。タイヤもツルツルで危ない感じですが、交換すると高いんですよね。これであと半年頑張ってもらいましょう。狙うは2011モデル!?

mantis
K100D | FA35mmF2AL

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2010/08/08(日) 22:38:02|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お盆にテニスする人 | ホーム | 週末テニス>>

コメント

こんばんは。
暑い日が続きますね。
ちゃりんこのタイヤですが。
自分でタイヤを買って修理しましょう。
マジで安いですよ。
まずは前輪タイヤから挑戦して見て下さい。
http://momoteng.com/e_photo/bicycle/p001.htm

いよいよ秋の市民大会ですね。
お互いに頑張りましょう。


  1. 2010/08/09(月) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. COW #-
  4. [ 編集 ]

cowさんへ

後輪はチェーンがあるから難しいですよね。
でも、Yちゃんは新しいのが欲しいようです。
贅沢ですねw

市民大会エントリーしました?
私、スクールへ行きそびれてる間にエントリー終わっちゃうんじゃないかと不安です(^^;
  1. 2010/08/09(月) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

ルイガノ

久しぶりにブログ拝見。

LGS-TR2はコストパフォーマンスがいいですね。
クロスバイク、ロードバイク系だと、ルイガノ、フェルト、ジャイアントが茅ケ崎近辺の自転車屋さんで手に入りますね。

ルイガノファンならLGS-TR2オンリーで仕方ないですが、値段的にはジャイアントのIDIOM1(ホワイトベースとレッドベースがあります)がミニベロで可愛いですよ。おすすめです。
  1. 2010/08/15(日) 11:03:37 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

masaさんへ

masaさんは自転車に詳しいんですね。
LGS-TR2はママチャリの延長っぽく使えそうで、Yちゃんにピッタリかなと。

ジャイアントのIDIOM1かっこいいですね。私が乗りたいw
  1. 2010/08/15(日) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1450-e0c6e716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード