テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

頑張れ!ウォズニアッキちゃん

テニススクールで行われているUSオープン優勝者当てクイズが、私は女子のキャロライン・ウォズニアッキちゃんに投票しました。順調にベスト4入りしましたね。あと2つ。頑張れー!

レッスンは9人と、珍しく定員一杯。体験レッスンの方も来てましたが、上手すぎて物足りなかったのではないでしょうか?今日は自分のラケット(O3ハイブリッドシャークMP)を使用。ラケットの目星は付いたので(プロオープンBLX)、しばらくはまじめに自分のラケットで練習します。

ショット練習は散々でしたが、ポイントを掛けた練習では小技が冴えてまあまあの勝率でした。我ながらコスいプレースタイルですw もっとバシっと打って正攻法でポイントを取ってみたいものですが、いまさらですよねえ。。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2010/09/10(金) 00:48:22|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<同期テニス | ホーム | これは残暑じゃなくて猛暑>>

コメント

美味しそう

ウォズニアッキを見るたびに美味しそう、と思うのは私だけでしょうかw。

優勝して欲しいですが、ビーナスやキムには勝てそうもない気もします。
  1. 2010/09/10(金) 07:05:43 |
  2. URL |
  3. バッハ #-
  4. [ 編集 ]

私はキム・クライステルスにかけてます。
女子は!!

けど、ウォズニアッキに勝ってほしいかも...
おじさんなもんで(笑)
  1. 2010/09/10(金) 17:29:33 |
  2. URL |
  3. Jinちゃん #-
  4. [ 編集 ]

バッハさんへ

>ウォズニアッキを見るたびに美味しそう、と思うのは私だけでしょうかw。

エロコメントはやめて下さいw

>優勝して欲しいですが、ビーナスやキムには勝てそうもない気もします。

今までドローに恵まれた感がありますね。本当のトップクラス相手だと厳しいかな?
  1. 2010/09/10(金) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

Jinさんへ

ウォズニアッキちゃん、かわいいですね(@o@)
優勝して、実力も示して欲しいものです。
  1. 2010/09/10(金) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1468-6276683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (31)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード