テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ミノルタコード故障者リスト入り

Minoltacord AUTOMAT
K100D | FA35mmF2AL

今年の4月に買ったミノルタコードオートマット。シャッターが切れなくなってしまいました。今日仕事の帰りに、購入した藤沢の「カメラの大和」に持って行って見てもらいました。中古の委託品なので当然保証はないのですが、念入りにチェックして頂きまして、やはり故障とのことです。症状としてはハンドルが回らなくなってシャッターがチャージできなくなっている模様。修理について尋ねてみたところ、江ノ電の江ノ島駅近くにある写真屋さんを紹介してくれました。良心的な値段で修理を請け負ってくれるそうです。近いうちに持って行ってみよう。

半年でフィルム10本くらい撮ったかなあ。写りはそれほどシャープとは言えないし、逆光に弱いし、使い勝手も一眼レフとは比べるべくもないですが、「写真を撮ってる」感があってなかなか楽しいカメラです。やっと慣れてきたところだったので、何とか修理して現場復帰してもらいたいものです。

お神輿
Minoltacord AUTOMAT | EKTAR 100

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2010/09/24(金) 22:00:53|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前日練習 | ホーム | ミノルタコードが・・・>>

コメント

最後の神輿の写真
神楽坂のりそな銀行近辺ですね?

懐かしい!!
左側には、Cafe de Crieがあったはず...
な、懐かしいなぁ!!
  1. 2010/09/26(日) 00:47:16 |
  2. URL |
  3. jin #-
  4. [ 編集 ]

Jinさんへ

りそな銀行があったかどうかは覚えてませんが(^^;
神楽坂でお神輿が担がれるのを待っていたのでした。
  1. 2010/09/26(日) 17:04:33 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1477-b29b343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード