テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

雨、時々テニス

sleeping beside tennis shoes
superA | A50mmF1.7 | Agfa Vista 100

昨日は雨の降る前にランニング。11.1km走ってタイムは58:35でした。空模様を伺いながら四之宮のテニスコートへ。1時の時点でそこそこ雨が降っていましたが、6人集まったのでとりあえずやることにしました。正面から雨を受けると目の中に雨粒が入ってボールがよく見えませんでしたがw、何とか2時間やり遂げました。

今日は茅ヶ崎市民大会女子ダブルスの日でしたが、朝の時点でかなり強い雨が降っていて早々に中止が決定。Yちゃんの女ダブは延期です。しかし皮肉にも天候は回復し、お昼前には青空も顔をのぞかせて、11時からの男ダブ練習はできてしまいました。Oさん、Sさんペア、masaさん、テツさんペア、Kさん、私ペアでダブルスペア練習です。最初は調子が上がらないOさん、Sさんペア相手に4-1で勝利。2試合目はmasaさん、テツさんの質の高いプレーに圧倒され1-4。2巡目はOさん、Sさんペアが調子を上げて接戦に。3-3からデュース1回で決着がつかず1本勝負。このポイントを落として3-4で敗戦。最後はmasaさん、テツさんに得意なショットを打たせないよう配球して、4-2で勝利。仲良く1勝1敗同士で練習終了。かなりレベルの高いみなさんにお相手して頂き、良い練習になりました。また機会があったらやりたいですね。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2010/10/10(日) 22:43:18|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茅ヶ崎市総合体育大会テニスの部(ミックス) | ホーム | ミノルタコード入院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1486-d111dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード