テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

カメラマンな一日

最近のランニングの記録です。

・11/09 4.89km 27:06
・11/10 7.02km 37:35
・11/14 15.6km 1:25:20

今朝は江ノ島までランニングしました。10kmすぎると左ひざが痛みだしてペースが落ちてしまいました。本番までに機能性タイツ(C3fit)を買おうかと思っているのですが、月末にハーフマラソンもあるので早めに買って試した方がいいかな?シューズの踵の外側もかなりすり減っていて、これも膝の痛みと関係あるようなら本番までに新調する必要があるかも。お金がかかって困っちゃいます(^^;

Yちゃんと美ジョガーMさんが、茅ヶ崎の市民健康マラソン5kmの部に参加したので、カメラマンとして応援がてら写真を撮ってきました。いつもちんたら走っている2人ですが(失礼!)、今日は真剣モードで走ってました。なんと自己ベスト記録でゴール。やればできるんですねえ。

goal
K100D | DA 55-300mm F4-5.8

これから姪っ子たちのバレエの発表会。こちらは残念ながら写真撮影はできませんが、一応カメラ持って行ってきます。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2010/11/14(日) 13:39:19|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッスンは? | ホーム | 順応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1503-00c185ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (115)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード