テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

年末年始のトレーニング

このくらい体が柔らかいと、もっと球際に強くなれると思うのですがw

ペロペロ

昨夜はテニス仲間と忘年会。茅ヶ崎駅北口の「とり介」でしたが、お料理がおいしくて大満足。2次会は十数年ぶり(?)にカラオケでした^^

今日は午前中マラソンの練習。稲村ヶ崎まで往復しましたが、途中から風が強くなって帰りが向かい風で大変でした。

・12/25 5.06km 27:23
・12/26 23.63km 2:23:21

今週は仕事で遅くなったり忘年会だったりして早起きできず、ウィークデーは走れませんでした。これから年末年始で不規則な生活になりますが、せっかくここまで走り込んできたので、なんとか間を開けずにトレーニングを続けていきたいですね。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2010/12/26(日) 22:17:42|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事納め | ホーム | 打ち納め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1522-827388eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード