テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

初日の出

お正月に撮った写真をフィルムスキャン中ですが、なかなか追いつきません。やっと初日の出の写真をスキャン。今年はミノルタコードオートマットで露出は勘で決めて撮ったので出来上がりが心配でしたが、思いのほかきれいに撮れていました^^

First Sunrise 2011 #1
Minoltacord AUTOMAT | PORTRA400NC

First Sunrise 2011 #2
Minoltacord AUTOMAT | PORTRA400NC

今日は平塚で練習。9時過ぎから3時間ほど。ほとんど休みなく2時間練習して、最後に男ダブ。Kさん、Oさん対Hさん、私で対戦。1-4、2-5とリードされましたが、ここでHさんが頑張ってサービスキープ。その次もブレイクして4-5。ここで私のサービスゲーム。「ラブゲームでキープします」と大口を叩いたら、ファーストサーブがビシバシ決まって本当にラブゲームキープで5-5。勢い付いたHさんと私がその後2ゲームも連取して7-5で勝ちました(^^)v

帰りにラケットを張り替えに寒川へ。EZONE100はTCS1.20mmを45lbsで、YちゃんのO3スピードポートホワイトMPはライブワイヤーを45lbsでお願いしてきました。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2011/01/10(月) 00:33:42|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茅ヶ崎公園でテニス | ホーム | M6と吾妻山公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1530-835d50ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード