テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

お疲れ気味でもやっぱりテニス

昨日は試合のあと一度家に帰って、また3時から平塚総合公園で2時間練習しました。シングルスは3試合だけだったのでそれほどでもないかと思ったのですが、今朝、起きるとお尻が痛い。やっぱりハードコートは効きますね~ 疲れ気味なので今日は練習に行こうか迷ったのですが、やっぱり練習しておこうと思い平塚へ。9時すぎから3時間ほど練習しました。ストローク、スマッシュ、サーブレシーブなどみっちりやって、最後にダブルス4先を2試合。Hさん、Oさんペア対Kさん、私ペアで対戦。4-2、4-1で2連勝。好調でした^^

D70ユーザーだった義兄がとうとうD7000を購入。おめでとうございます。ちょっと撮らせてもらいましたが、とても動作が軽快でシャッターチャンスに強そうです。D70をいじくりまわす姪っ子1号。ISO1250でこの画質は凄いなあ。いいなあ。私もK-5欲しいなあw

camera girl
D7000 | AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2011/02/06(日) 18:03:36|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選手権はいよいよ明日 | ホーム | フェニックス1DAYシングルス・フリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1542-9520cb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード