テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

トリプルヘッダー

flower
GR DIGITAL III(Yちゃん撮影)

今日はオファーが3件あって、トリプルヘッダーでした。

まず朝8時からけやきコートで1時間。今日試合のミックス王子sさん、日本リーガーAさんペアのアップにお付き合いです。アップのお相手と言っても屈指の強豪ペアのお二人なので、こちらはレベルアップの良い機会だと思ってやらせて頂きました。朝から良い練習になりました。お二人も勝ち上がったみたいで何よりです^^

愛車フィットを車検に出して、11時から芹沢スポーツ広場で2時間。masaさん、Sくん、Kさん、私の4人でダブルス。来週試合がある(かもしれない)私とKさんが組んで、masaさん、Sくんペアと対戦。Sくんと一緒にテニスするのは2回目でしたが、やはり上手いですね。連絡先聞いておいて良かった。いい練習になりました。6-2、6-2、3-6。

ラストは15時から茅ヶ崎公園で2時間。masaさん、テツさん、Kさん、私の4人でダブルス。県選手権に出場するというmasaさんとテツさんペア対、Kさん、私ペアで対戦。6-4、6-1、5-7。最後のゲームは5-4リードからの逆転負け。

Kさんとのペアで先週9試合、今日も6セットもダブルスをこなしたので、だいぶ動くタイミングが掴めてきました。最後は息切れしてしまったのが残念ですが、それまでの内容は良かったのではないかと思います。それにしてもちょっとテニスしすぎ?右腕がダルいよう。。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2011/03/05(土) 20:41:26|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コインロッカーデビュー | ホーム | ハーフボレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1554-36d6658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード