テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ガラガラ

mimosa
GR DIGITAL III

昨日お昼ご飯を食べに行った「なんどき牧場」。お昼時なのに店内は閑散。スーパーに行ってみるとインスタントラーメンが品薄。トイレットペーパーもない。ガソリンスタンドもガソリンが売り切れて昼間から閉店したり。ちょっと異様なムードですね。あまり浮き足立たないようにしたいものです。

テニスコートにも異変が。今日茅ヶ崎公園で予定されていた試合が中止になったようで、コートが開放されて空きがたくさん出ていました。11時からOさんに誘われて息子さんと3人でテニス。来週のシングルスの試合に向けてOさんとマッチ練習を行い、4-2、1-4でした。

自分たちでも3時から2時間コートを取って、Yちゃんと2人で練習。スマッシュが不調な私はスマッシュ練習をみっちり行いました。最後まで上手には打てませんでしたが(^^; Yちゃんとシングルス。S-Fit3でバンバン打ち込んでくるYちゃんに手を焼き、5-5までもつれます。30-30となったところでほとんど時間がなくなったので、1本勝負で勝敗を決めることに。最後はYちゃんのフォアハンドがネットして、かろうじて私が勝利を収めたのでありました。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2011/03/13(日) 18:30:24|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東北関東大震災 | ホーム | 寒川町春季テニス大会(ダブルス一般)>>

コメント

yちゃんがんばれ!次はまけるなーーー!
  1. 2011/03/13(日) 20:30:42 |
  2. URL |
  3. yamamomo! #-
  4. [ 編集 ]

yamamomo!さんへ

そうはいきませんw
  1. 2011/03/13(日) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1557-2e4016c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード