テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

Mテニス

神奈川でも桜が満開になりましたね~ これは職場近くで撮った写真です。

cherry
GR DIGITAL III 

本日はお休み。火曜日でもテニスできるという若い女の子のSさんと、マダムKさんに声を掛け、あとはYちゃんと私の4人でテニスしました。男性は私1人という喜ばしいメンバーw とはいうもののSさんもKさんもめちゃめちゃうまいので、私も100%本気プレーです。最初はSさんと私が組んで、Kさん、Yちゃんペアと対戦。序盤2-2と競って焦りましたが、そこから一気に4ゲーム連取で6-2で勝ちました。2試合目はKさん、Sさんペア対Yちゃん、私ペア。こっちはミックスなのに女ダブに5-6で惜敗。最後はKさんと私が組んで、Sさん、Yちゃんペアと対戦。最後時間がなくなって慌ただしかったですが、6-2で勝ちました。

Kさんには低く滑るストロークで足元をえぐられ、Sさんには私のファーストサーブをストレートに打ちこまれたり、会心のバックハンドリターンをポーチボレーで叩きこまれるなど、かなりやられてしまいました。男ダブだと悔しいんだけど今日はそうでもないのは、やっぱりドMなんでしょうか?ww

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2011/04/12(火) 19:32:39|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Mレッスン | ホーム | 春季茅ヶ崎市民テニス大会ドロー>>

コメント

写真って、浜松町のあたりでしょうか?
  1. 2011/04/14(木) 12:59:26 |
  2. URL |
  3. Jin #-
  4. [ 編集 ]

なんか凄い!幻想的な写真ですね^^

今日の土曜テニス、
紅白対決は女性陣の圧勝でした(笑)
もっとも相手の一人は70代のおじいちゃま!
  1. 2011/04/16(土) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. てにまま #.I.8kfCM
  4. [ 編集 ]

Jinさんへ

写真は川崎ですよ。
  1. 2011/04/18(月) 18:49:01 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

てにままさんへ

お年寄りは労わらないと!
私の相手の1人は20代のギャルでした(^^;
  1. 2011/04/18(月) 18:51:09 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

ああ!なるほど、あそこですね?!
  1. 2011/04/24(日) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. Jin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1568-5a7c1a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード