テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

土曜日の絵日記

太陽午前中、近所を自転車でブラブラ。「Bana Bana」というお花屋さんに寄って、看板犬のブル君はいるかなと覗いてみると・・・



Terrier

!!

Cavalier

別のかわいいワンちゃんが2匹も!

ブル君はお留守でしたが、以前プレゼントした写真がお店に飾られていました。嬉しい♪

(この写真)
Bull

続いて「44CAFE」へ。K100Dを買ったばかりの頃に写真を撮らせてもらったおしゃれなカフェです。

(この写真)
cafe

今日はガレージセールをやっていました。

garage sale

なんと浅尾美和ちゃんハートの写真集が売っていて、危うく買ってしまうところでした汗

後ろ髪を引かれる思いで44CAFEを後にし、「マルデナポリ」で昼食。ピザはもちろんマルゲリータ!

pizza

デザートのケーキもおいしかったです。いいですね、マルデナポリ。また行きたいハート矢

cake

午後は3時から2時間、堤スポーツ広場でテニスしました。一応テニスブログなのでテニスネタ書かないとね(^^; 今日は男4、女4だったので、男ダブと女ダブを交互にやりました。成績は4-0、0-4、3-1、0-2。コート脇でK夫妻の赤ちゃんを抱いていたら赤ちゃんのご機嫌が良かったので、「抱かれたい男No.1」の称号を得ましたw

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2009/02/21(土) 21:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロライン?インプレ(その2) | ホーム | キルシュバウム プロライン? 1.20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/157-b5377c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (31)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード