テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

バンテリン

dawn
GR DIGITAL III

先日の山登りのダメージで両脚の腿がものすごい筋肉痛でスムーズな歩行もままならぬままレッスンへ。こんな時に突き上げで、更に腿を酷使(ToT) しかし案外動けるものです。スマッシュを胸から打ちに行くイメージで打ったら少し復調。でもまだボールから目が切れるのが早いかな~

最後のゲームは3連勝の後、Yくんのボディへのサーブをバックで返そうとして弾かれて負け。打点が後ろ過ぎるんですね。ラケットを引いているのでしょう。悪癖はなかなかは直らないものです。

バンテリンがないので、パスタノーゲンを塗って寝るとしますか。。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2011/07/15(金) 00:19:05|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴーゴーサマー♪ | ホーム | 1泊2日で鳳凰三山縦走>>

コメント

バンテリンもパスタノーゲンもいいですが
BIOFREEZEはご存じですか?
お勧めしますよ^^
 
http://www.biofreeze.jp/
  1. 2011/07/19(火) 23:23:24 |
  2. URL |
  3. てにまま #.I.8kfCM
  4. [ 編集 ]

てにままさんへ

それは知りませんでした。
使ってみたいですが、マツキヨには売ってなさそうですね(^^;
  1. 2011/07/20(水) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1600-4152b4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード