テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

初打ち

写真で振り返るお正月休み。

まずは初日の出。今年は雲があってはっきりしない日の出でした。

初日の出2012
GR DIGITAL III

3日は箱根駅伝復路を観戦。東洋大の圧勝でしたね。

箱根駅伝 #1
K-5 | DA 55-300mm F4-5.8

お昼にピピピのおしるこを食べそこなって、七里ヶ浜でランチ。去年はここで市川紀元さんに写真を教わったんですよね。

七里ヶ浜 #3
K-5 | FA35mmF2AL

この間2回走りましたが、体重は変動なし。。。

1/1 5.00km 26:41
1/3 4.85km 26:16

テニスは年末のレッスン以来、今日のレッスンが初打ちとなりました。久々のため若干感覚がなくてボールがバラつきますね。スマッシュは横向きを作るイメージがうまくできて、好調でした。

改装してきれいになったフロントで茅ヶ崎選手権の一般シングルスにエントリー。40歳になってしまった私ですが、今年は5年ぶりに年齢別ではなく一般に出ることにしました。一般は33から35歳まで3回出場して、全て初戦敗退。なんとか1回は勝ちたい!

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/01/06(金) 01:20:23|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新年のご挨拶がてら | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

元旦の写真、やはりさすがの王子の写真です。
今年も写真たくさんアップしてくださいね。本当~に楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくね!。
Yちゃんにもよろしくお伝えください。
  1. 2012/01/06(金) 10:16:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

みりさんへ

コメントありがとうございます!
今年は一緒に写真撮りにいけるといいですね。
それまで腕を磨いておきます^^
  1. 2012/01/06(金) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1671-35c4195d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード