テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

久々にカメラ散歩

昨日は茅ヶ崎選手権最終日。朝6:30から準々決勝に挑むK選手のアップにお付き合い。めっちゃ寒かった。0℃くらい?起きたばかりで体も動かず、K選手の重いスピンボールをなかなかうまく返せませんでした。ごめんなさい。

おはようございます。
iPhone4S

朝8時からの試合は、シードのS選手に対してK選手が互角のラリーで大健闘。6-6まで喰らい付いたのですが、最後は地力の差でS選手が8-6で押し切って勝利。いや~、惜しかったね~

男子シングルスの準決勝まで観戦して会場を後にしました。久しぶりにFlickr仲間のカメラの集まりに参加するためです。日暮里に集合して、まずは谷中霊園方面へと歩いて行きました。このあたりお寺がたくさんあるんですね。続いて谷中ぎんざ界隈へ。

谷中ぎんざ #1
GR DIGITAL III

昭和の雰囲気溢れるところですね。狭い路地には猫の姿もちらほらと見かけました。

谷中猫
K-5 | FA35mmF2AL

さらに本郷へと歩いて行きます。根津神社の鳥居のトンネル。

red tunnel
K-5 | FA35mmF2AL

東大構内は初めて入りました。広々としていて気持ちがいいですね。学生がうらやましい。

Tokyo Univ. #1
K-5 | FA35mmF2AL

東大病院はすごい数の取材陣と警備で物々しい雰囲気でした。
赤門から構外に出てお散歩終了。私は用があり、ここで皆さんとお別れして帰宅。

用というのはコレでした^^

ハッピーバースデー
iPhone4S

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/02/20(月) 08:54:37|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アジリティー | ホーム | シングルス練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1688-a3eb7246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード