テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ホームストリンガーデビューから半年経ちました

風邪っぴきの身ですが幸い熱は出ておらず、今日は9時から2時間、芹沢スポーツ広場で練習。皮がむけてしまった左足の裏には絆創膏を張り、右手親指も皮がむけているのでテーピング、右肩にはキネシオというテープ人間ぶりw テープのおかげでほとんど痛みを感じずにプレーできました^^

さて、GWは張り替えで忙しいです^^ 昨年秋にNekoさんからイグナスを譲って頂いて張り替えた本数は16本。

EZONE100    ・・・6
ピュアドライブ     ・・・7
O3SPホワイトMP  ・・・1
EXO3ハリアー100 ・・・2

マイラケットであるEZONE100と、人気ラケットピュアドライブはたくさん張ったのでもうバッチリ。難しいのはO3。どう張っても張れる通常のラケットと違って、張り方に制約があるので毎回苦労させられてます。まあ、ちゃんと考えて張れば問題ないんですけどね(^^;

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/05/01(火) 19:01:55|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨天順延 | ホーム | 怒涛の追い込み練習>>

コメント

結構張ってますね(^-^)

月2本くらいのペースっすか。なかなかの本数ですね(^-^)
Yちゃんラケットのお許しも出たようで、なによりw

O3 は気をつけないと、クロスで orz ですからねぇ。
自分のだけならいいけど、他の人のもとなると大変ですよね。
  1. 2012/05/02(水) 12:23:44 |
  2. URL |
  3. Neko #-
  4. [ 編集 ]

Nekoさんへ

おかげさまでホームストリンガー生活を満喫しております。Yちゃん以外でO3を頼まれることはないので、適当にごまかして張ってます(^_^;)
  1. 2012/05/02(水) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

明日

こんばんは。
明日は頑張って下さいね。
多分、明日は雨で順延でしょうけど??
  1. 2012/05/02(水) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. cow #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

cowさんへ

cowさん登場の午後から雨だと思っていたら、朝から無理そうですねw
  1. 2012/05/02(水) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1710-26234f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード