テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ガーデン練習会

夕方、テニスガーデン茅ヶ崎の練習会へ。出発前にレッドブルエナジードリンクでエナジー注入!

Red Bull

今日は人数が少なく私を含めて5人でした。私以外の4人は茅ヶ崎市民大会で言えば決勝レベル、私1人がベスト16レベルw 4セットやって6-3、3-6、6-3、2-6。最後のゲームの内容がダメダメでしたが、このメンバーで2勝2敗なら上出来です^^ 午前中のレッスンで教わった通りボールを待っている時も常に足を動かしていたせいか、いつもなら反応できないようなボールにも反応できたような気がします。しかし、私以外の4人はボレーが超うまく、私はまだまだ見劣りします。もっと上手くなってみんなのようなボレーが打てるようになりたいなあ。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/06/03(日) 22:35:45|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボレーボレーで汗だく(^^; | ホーム | SSC in 茅ヶ崎 体験レッスン>>

コメント

またまた参加されたのですね。
今回、私は用事があり参加できませんでした。

mahさんも私には、上のレベルなので、
また次回参加した際には、ぜひお相手お願いします。
<m(__)m>
  1. 2012/06/04(月) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. Jin #-
  4. [ 編集 ]

Jinさんへ

若くて上手い人たちに混ぜてもらうのはちょっと気が引けるんですけどね(^_^;)
またお願いします。
  1. 2012/06/05(火) 07:33:31 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1725-28242a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード