テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

得意不得意

先週の日曜日、プロカメラマン市川紀元さんのフォトセッションに参加してきました。いろいろ教わったきたので、その模様についてはまた今度書きます。忘れないうちに(^^;

8月5日晴れ
K-5 | DA 55-300mm F4-5.8

今日はレッスンでした。ゲストで元学生コーチのKくんも参加で6人でした。

球出しストロークは普通のボールに低いボール、高いボールといろんな高さのボールへの対応を練習。私は低いボールが苦手のようです。コーチからは打つ時に上に伸び上がってしまっていると指摘が。確かに。見ていると人によって得意不得意が違いますね。Yくんは高いボールは苦手のようですが、低いボールに対してはナイスショットを連発していました。今度やる時はムーンボール攻めにしてみようw

暑さでバテてしまって、後半は集中力が欠けてしまいました。最後のゲームも何勝何敗だったか忘れてしまった。負けが多かったかな?まあ、いいかw

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/08/10(金) 01:23:31|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良い子は真似しないでね | ホーム | 茅ヶ崎花火大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1751-56447483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード