テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

良き哉

朝9時から3時間平塚で練習。KBさんとKIくんが来てくれたので男ダブマッチ練習。私は来週の試合で組むOさんとペア。1-3から盛り返したのですが惜しくも3-4で負け。でも本番前の良い予行演習になりました。そのあとKBさん、KIさん相手にサーブレシーブ練習。2人とも良いサーブを打つのでリターンの良い練習になりました。最後にHさんと組んで、KさんTさんペアと因縁の対決w 序盤1-2と劣勢でしたが、一気にまくって4-2で勝ち。なかなか良い内容でした^^

1時からの卓球のため、12時で練習を切り上げました。1時から卓球を3時間。大学生になったRくんが久しぶりに来てくれました。昔一緒にやってた頃、Rくんは中学生だったので、本当に久しぶりでずいぶん大きくなっていました(@o@) 大学生になってもおじいちゃんに付き合って卓球に来てくれるなんて、なかなかエライです^^

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/08/26(日) 21:22:41|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルキシロン4G | ホーム | 大人の休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1759-c86a414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード