テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

平塚テニス選手権40歳以上ダブルス(本戦)

2012/9/22 平塚テニス選手権40歳以上ダブルス(本戦)

種目 ダブルス
会場 桃浜庭球場
コート オムニ
パートナー Oさん

アップするためにホームコートに寄ったら、サークルの秘密兵器KKペアが一般男子ダブルス第1シードを破った!とのビッグニュースを聞き、奮い立って会場入り。あ、KKペアは2戦目で散りました(^^;

QF ○ 8-5

某強豪クラブ所属のペアが相手でした、年齢別の割には年の差がある感じ?トスで相手がサーブを選択したので眩しくないサイドを選んでリターンからスタート。相手はボレーが手堅く、なかなかミスしてくれません。お互いキープのまま3-3。7ゲーム目。相手スライスサーブにリターンが合ってきました。相手はしつこくボレーしてきますが、突いて突いてトップスピンロブ上げて最後はアレーにフォアハンドを打ち込みエース!このゲームをブレイクして4-3リード。この後再びキープが続いて6-4。11ゲーム目を再びブレイクして2ブレイクアップの7-4で安全圏へ。次のOさんサーブを落としてしまいましたが、マッチゲームはOさんのリターンが良く決まり、8-5で勝ちました。

ベスト4入りはおめでたいのですが、続きの日程が茅ヶ崎とモロに被ってしまいました。困ったな~ 雨降れw

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/09/22(土) 17:56:57|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TORAY PPO 2012 | ホーム | 漆黒のEZONE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1769-7da3ba97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード