テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ミックス練習

朝9時から4時間、茅ヶ崎公園でミックスダブルス練習。masaさんが体調不良で来れなくなって、男子はテツさんと私、女子はchibareiさん、Otoさん、Kさんの計5人でした。男性はほとんど休みなしだったので勝敗をメモできなかったのですが、記憶をたどってみると・・・

1試合目 テツさん、Otoさん 対 mah、Kさん

勝ったんだっけな~ 覚えてない(^^;

2試合目 テツさん、chibareiさん 対 mah、Kさん

テツさん、chibareiさんペアには何度挑んでも勝てません。完敗(ToT)

3試合目 テツさん、chibareiさん 対 mah、Otoさん

ペアがOtoさんに替わりましたが、またもや完敗(ToT)

4試合目 テツさん、Otoさん 対 mah、Kさん

タイブレークの接戦を制して勝ちました。へとへと。。

5試合目 テツさん、Otoさん 対 mah、chibareiさん

chibareiさんとは初めて組みました。完勝(^o^)

たっぷりゲームができて楽しい4時間でした。皆さん、ありがとうございました^^
masaさんの体調が心配ですが、お大事になさって下さいね。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/10/28(日) 21:48:48|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<VCORE Xi | ホーム | 出直し>>

コメント

今日はありがとうございました。

一試合目はmahさんペアの勝利です。
今日は、相当にmahさんにやられたという印象です。
リターンの次のショットで何本も決められましたね。
腹筋、腕立ての効果でしょうか(笑)

ミックスの楽しさがようやくわかってきました。
またよろしくお願いします!
  1. 2012/10/28(日) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. TETSU75 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
男性陣は休みなく大変でしたね~
  1. 2012/10/29(月) 06:44:59 |
  2. URL |
  3. chibarei #-
  4. [ 編集 ]

テツさん、chibareiさんへ

昨日はありがとうございました(^^)
お二人のペアにはどうしても勝てません。。
次にやるまでに対策を考えておきます!
  1. 2012/10/29(月) 07:33:16 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1786-45a3b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード