テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

イライラ

昨日は鎌倉に紅葉見に行きましたが、まだ早かったみたいです。来週が見頃かな~ 写真はいまいちでした。整理できたらのちほど。夜は写真のお友達と忘年会。かなりの大人数でお店貸し切り。おいしいビールをたくさん頂きました^^

今日は朝9時半から3時間ほど平塚で練習。ひとしきり練習した後にダブルスを1つ。Uさん、Oさん対Kさん、私。中盤でちょっとイライラして2-4の0-30まで行きましたが、ここから粘ってゲームを奪って復活。6-6のタイブレークまでもつれ、結局タイブレでやられて6-7で負け。でも簡単に負けなくて良かった^^

みんな帰ってしまったので、最後に残ったOさんと2人でシングルス。序盤はお互いキープ、中盤はブレイク合戦。4-4からの私のサービスゲームももつれましたが、アドバンテージサーバーでバックにスピンサーブが深く入りサーブ&ボレーでキープ成功。5-4。Oさんのサービスゲームは一気にたたみかけて0-40。最後はフォアハンドウイナーを決めて6-4で勝ち。Oさんに勝ったの久しぶりだな~^^

午後3時から2時間、相模川河畔スポーツ広場でYちゃんとテニス。冷え込んでじっとしていると寒い。いつもの通り1時間ちょっと練習してから、ハンデ付きシングルス対決。Yちゃんの変に短いボールにイラっとしてしまい、終盤自滅プレーで4-6で負け。4時半で既に真っ暗でしたが、このまま終わるのも癪なので再戦希望w 薄闇のなかボールを追う2人ww 結局1-4で返り討ちに遭ってしまいましたorz

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/12/02(日) 19:19:59|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い夜でも | ホーム | 来シーズンに向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1798-a9b14cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (31)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード