テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

お師匠はんと忘年会

今日はプロカメラマンの市川紀元さんとのフォトセッション&忘年会の予定だったのですが、お天気が悪いためフォトセッションは中止。夜の忘年会のみ参加してきました。市川さんのフォトセッションは今年から何度か開催されていて、私は夏に一度参加できただけでしたが、いろいろ勉強になりました。今日は中止になってしまい残念でしたが、また来年参加させて頂きたいと思います。

今年Flickrで評判が良かった写真を再度ピックアップしてみます。

うろこ雲が出ているのに気づいて慌てて海に撮りに行った写真。

うろこ雲
K-5 | DA15mmF4ED AL

春に江戸川橋に桜を撮りに行った時の写真。中判フィルムで撮りました。

ぶらっと
Minoltacord AUTOMAT | EKTAR100

茅ヶ崎花火大会の写真。富士山とサーファーのシルエットまで入って、会心の一枚^^

茅ヶ崎花火大会
K-5 | FA35mmF2AL

FA15mmF4 EDを手に入れ、撮りたかった超広角写真を海岸で。

after the rain
K-5 | DA15mmF4ED AL

これは夏のフォトセッションに行った後に撮った写真。お師匠はんの影響が出てます^^

茅ヶ崎サンセット #1
K-5 | DA15mmF4ED AL

お師匠はんの影響で海の写真が多いですね。そんなに頻繁に撮りに行ってるわけじゃないんですけど(^^; やっぱり海の近くに住んでるんでチャンスは多いのかもしれません。来年はもっと良い写真が撮れるといいな~

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/12/15(土) 22:35:13|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テニスガーデン茅ヶ崎 | ホーム | 星に願いを>>

コメント

うろこ雲、花火大会いいですね~(^^)
花火大会のときにサーファーがいるなんて驚きです!
  1. 2013/01/12(土) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. のえるパパ #o6JXY8cA
  4. [ 編集 ]

のえるパパさん

ありがとうございます!うろこ雲は空を見て慌てて海岸へ、花火は超狙って撮りました^^

今年の花火大会はのえるパパさんに海に入ってもらって、やらせ写真を撮りたいと思いますw
  1. 2013/01/12(土) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1805-cffc6b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (892)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード